苦情解決窓口のご案内
鎌倉市社会福祉協議会では、本会の提供する福祉サービスをご利用いただいている方からの苦情について適切に対応するため、苦情解決窓口を設置しています。
サービへの苦情や不満等がございましたら、下記の「苦情受付担当者」へご相談ください。
また、苦情解決における社会性や客観性を確保するため、弁護士および福祉、人権に関し見識を有する者からなる第三者委員も設置しています。
苦情解決責任者
鎌倉市社会福祉協議会 事務局長 宇髙 毅
鎌倉市御成町20-21
TEL:0467-23-1075 FAX:0467-22-2213
mail:info@kamakura-shakyo.jp
苦情受付担当者
鎌倉市社会福祉協議会 総務企画課長 曽根 健治
鎌倉市御成町20-21
TEL:0467-23-1075 FAX:0467-22-2213
mail:info@kamakura-shakyo.jp